就活を終えて感じたこと エントリーシート


就活って恋愛に似ているなと感じた。自分に能力やスペックがいくらあったとしても、最終的にはフィーリングが大切だと思う。もちろんそれをごまかして入社することもできるかもしれないが、それは将来の自分のためにならないと思う。私の働く価値観としては自分らしく働けることが大切であって、偽り続けての就職はできないなと感じていた。なので面接においても、こびらずハッキリものを言うようにしていた。落ちることはそれほど気にはならなかった。自分を見てくれる会社があると信じて、足を止めることなく進みつづけた。もちろん反省...>

※会員専用コンテンツです。
これ以降のコンテンツをご覧頂くには会員登録をお願いいたします。

→無料会員登録

エントリーシートDATA
業界
提出先企業名
作成者

※当文章等の他サイト、書籍、電子ブック等への転載は固くお断りいたします。

本サイトでは、エントリーシートなどの情報を集約し、掲載しているため、掲載物に対する著作権は所有しておりません。問題をご指摘いただきましたら、事実関係を調査し、類似性が高いと判断した場合は、早急に当該部分を削除させていただきます。
真・就活塾 ©真・就活塾 All rights reserved. Powered by H&Innovation